世田谷で3人子育て 成功失敗談から学ぼう

子育てにちょっと役立つ情報、発信します。主に私の成功失敗談。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニュージーランド留学】費用やおすすめ高校をご紹介☆ラグビー留学したい人必見!

こんにちは、とまとです。 息子が3人います♡ 我が家の長男はちょうど1年前に ニュージーランドのハイスクールを 受験・合格しました。 本来なら今年の1月から行く予定でした。 (NZの高校は13歳の1月から始まります) 現在コロナで留学生を受け入れていな…

【ポイ活アプリ】トリマのマイルをAmazonギフト券に交換してみた。簡単☆交換方法を写真付きで解説!

こんにちは、とまとです。 息子が3人います♡ 移動するだけでポイントが貯まるアプリ トリマのマイルが貯まってきました。 現在86,245マイル♡ ↓↓ 通勤、習い事の送迎で移動しているだけで どこにも旅行など出かけていません。 けっこう貯まってきてますね〜(…

歯が抜けたら妖精がやってくる☆アメリカでは乳歯がコインに変わります【グローバル教育】

こんにちは、とまとです。 息子が3人います♡ 3人とも5歳で小学校受験・合格しました。 インターナショナルスクールです。 www.tomato-setagaya.com ちょうど年長さんの頃でしょうか。 乳歯が生え変わる時期ですね。 日本では乳歯が抜けたら古くからの言い…

【マイプロテインの人気フレーバー】我が家のおすすめランキングとその理由

こんにちは、とまとです。 息子が3人います♡ 長男14歳、170cm 次男12歳、162cm 2人とも身長を伸ばすために日々努力! 遺伝関係なく身長は伸ばせます。 もう1年以上プロテインを飲んでいます。 有名な〇バスのプロテインを飲んでいましたが …