世田谷で3人子育て 成功失敗談から学ぼう

子育てにちょっと役立つ情報、発信します。主に私の成功失敗談。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【春休みスタート】トムとジェリー カートゥーン・カーニバル@原宿ラフォーレ

こんにちは、とまとです。 息子が3人います♡ 先週から春休みがスタートしました。 同時に緊急事態宣言解除。 習い事もすべて元通り、元の多忙な生活。 休み中、家にばかりいられない子供たち(>_<) 仕事もあるしで洗濯物は山積みですが笑 先週、原宿に遊びに…

【UT鬼滅の刃】ユニクロのセールっていつなの?

こんにちは、とまとです。 息子が3人います♡ 先日、息子のアンダーウェアを買いに。 ユニクロに行きました(*^_^*) 3枚990円で生地もなかなか良き◎ 通常いまだにユニクロです。 (13歳はそろそろオシャレしたいかな?) 緊急事態宣言中、お買い物は楽天に移…

【お花見シーズン】子連れお花見に必要な物♡持ち物確認リスト

こんにちは、とまとです。 息子が3人います♡ 今年は全国で桜の開花が早い様子。 みなさんの地域ではもう咲き始めていますか? 今週から春休みに突入いたしますので これからお花見をする方も多いと思います。 子連れでお花見に持っていく物のおすすめ品 個…

【楽天経済圏】市場の日解説☆楽天ビューティーで美容院を予約

こんにちは、とまとです。 息子が3人います♡ 今回は、アナログ人間だった私が。笑 ネット予約して美容院に行ってきました! みなさん楽天ビューティーはご存じですか? 美容院、ネイル、まつエク、エステやリラクサロン。 お近くのサロンを検索して予約でき…

【鬼滅の刃】シールの魅力☆人気商品をご紹介

こんにちは、とまとです。 息子が3人います♡ 鬼滅の刃、まだまだ人気ですね〜(*^_^*) 食品のおまけに続々起用されてます。 我が家も末っ子がまだ喜ぶ年頃なので まんまと色々買わされています。 中身よりもおまけシール☆ 一緒にスーパーに行ってこちら↓↓ 買…

【気になるビットコイン】仮想通貨をなるべく安く買う方法

こんにちは、とまとです。 息子が3人います♡ 先日もBTCを記事にしましたが 気になって仕方がありません!! www.tomato-setagaya.com これ書いてまた150万くらい上がっています。 へ?2週間も経っていませんが。 前々から気になっていたのですが 楽天ウォ…

【確定申告】医療費控除だけじゃない!セルフメディケーション税制とは?

こんにちは、とまとです。 息子が3人います♡ 本業は税理士アシスタントをしています。 現在繁盛期なので大変忙しいです(>_<) この時期は確定申告の入力が多いのですが 保険については控除証明書通り入力ですし 株も特定口座年間取引報告書通り入力。 面倒な…

【2歳からのすすめ】幼少期に簡単☆補助輪なしで自転車に移行!

こんにちは、とまとです。 息子が3人います♡ 子供たちの幼少期は駒沢公園の側に住んで あの大きな公園を庭替わりにしていました。 駒沢公園にはたくさんの思い出があります。 芸能人も何人もお見かけしたし。 www.tomato-setagaya.com 真冬でも5時まで帰し…

【楽天経済圏移行】楽天ROOMでお得にお買い物♡購入品レシピ付き

こんにちは、とまとです。 息子が3人います♡ 楽天スーパーセール始まりましたね! この記事は半年前までは無知で ポイントバックも何も気にしない 日々普通にお買い物していた主婦が 執筆しています。 昨年末から楽天経済圏に以降して 現在のSPUは通常購入…

【Coincheckコインチェック】気になる仮想通貨☆ビットコインの今後は?

こんにちは、とまとです。 息子が3人います♡ 最近どうしようもなく気になる仮想通貨。 特にビットコイン(BTC)。 先月はなんと600万まで上がりました!! テスラのCEOが自身のツイッターのプロフに #bitcoinと付けたことで上昇しました。 その日の夕方から…